Monday, October 15, 2018

Dance

ダンサーのみんな

こんにちは。
10月から月1でダンサー達がお互いに学び合う場所を提供していきたいと思います。
「インプロ勉強会」なのでひたすらimprovisationの場です。
1人のファシリテーターの提案にしたがって自分がインプロで踊る、それを見る、(意見交換をしたりする)を繰り返します。

オーディションでも、ワークショップでもクリエーションでもとにかく鍵となるインプロ。韓国の有名な先生にインプロってどうやったら上達するの〜?と聞いたら、「ただ慣れて感覚を掴むだけよ」と言われました。
じゃあ自分の家のリビングで適当にインプロやれば?とか ビルのロビーとか空いてるスペースで1人で踊れば?となっても うーん。で、動画で撮影して見る、うーん。と、結局1人より他のダンサー達の目線でお互いに助け合うことが出来たらいいのにな〜 と思い、このような場を設けてみる事にした次第です。

是非、何も考えずに参加してください♬ 

<インプロ勉強会@新宿御苑前>

日程:2018年 10月16日(火)、11月20日(火)、12月18日(火)
*上手く行ったら来年も続けたいです 
時間:13時ー16時半 13時にスタジオに入り、ウォームアップなど適当にしてください。14時頃からセッションに入ります。

遅刻、早退、オッケーです。

参加費:500円

場所:ラシーヌスタジオ (丸ノ内線新宿御苑前駅より徒歩5分)

住所:〒160-0004
東京都新宿区四谷4-25-13
濱庄ビルB101

定員:10名ほど 

申し込み方法:コメントかメッセージをください。

対象:ダンサー
でも、本当は誰でもオッケー。踊るダンサーを見たいだけ、踊ってる人の絵を描きたい などの人でも大丈夫です。

ファシリテーター(インプロのリーダー)は毎回1人立ててやっていきます。ファシリテーターをやりたい方は是非コメントかメッセージをください。10月と11月はまだ空いています。

No comments:

Post a Comment